93 海辺の村 (01時 00分 に更新)

さあ、自分の姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か?

人狼がいたとしても恐れる事は無い、多数で立ち向かえば退治できるのだから。問題なのは、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ者ならば、それを見極められるだろう。

どうやらこの中には、人狼が2名、占い師が1名、村人が7名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。

ふぁ~、眠いな……。寝てていい?

神父 ジムゾン 01時 01分

また 村人かよーーーーおおぉ。 なのじゃ

ん?人が増えておるな。
リク殿、リナ殿よろしくじゃ。

ミガーリ殿寝てはならぬぞ。嫌な予感がするのじゃ・・・・
まぁ、わらわは寝るがな。

村娘 パメラ 01時 02分

ぬあ!占い師希望したのに霊能者とかw
ども、お久しブリーフ!久々の推理と説得で霊能者かぁ。昔みたいにまた纏め役候補になるんかな?
まぁがんばろう

みんな宿に来るの遅くなってごめんね。
ボクももっと早く来たかったんだけど、来る途中で足元でかちって音して、地面がぼーんして飛んでっちゃったの。そのせいで羊さんともはなればなれに・・・・。あれってなんだったんだろう?
何はともあれよろしくね?

始まったね、とりあえず議題置いていくよ
■1.まとめ役について■2.占CO時期について■3.霊CO時期について■4.吊占回避の有無

青年 ヨアヒム 01時 06分

あぁ。やっと始まったんだよ……
でも、丁度リアル用事が終わってからで良かったよ。いいタイミングだね!

皆様、お疲れさまでした。
進行中は大変迷惑をお掛けしましたが、エピローグを迎えたところで御容赦願います。
人狼に参加するのも2年振り位ですし、大目にみてね。

レジーナ殿のおおg(ryがががが。見間違いだよな、うん。
そんなわけで今回は初めて1番初めに入村してみました、mimiiです。
明日テストなんです、1週間後漢検なんです。こっちを全力で取り組みますが(キリッ 2日目まで占い回避できるように.....頑張ります。
中身予想は......してないよ―☆兄様にーにまちゃ兄は見つけた♪
よし、村人。やっぱり私村人PLだ♪

なにげ狂人始めてかも解らんね
ってかもう中の人バレ余裕すぎるだろww俺ww

村娘 パメラ 01時 10分

よっし夜が明けたぜ!なんか物凄い勢いで宿に滑り込んだやついたなwひとまず議題弾幕いくぜ!
と思ったら女将が出してた、あぶあぶ。とりあえず議題に追加、諸々決まってからでいいけど■5.本日の占い先希望

『....私姫様の遣いの者でございます。クソガ・・・姫様は「初日は暇じゃ、わらわ寝るぞ」とかなんとか抜かしやがる・・・いえおっしゃっていたので、議題回答はスルーさせていただきます。
え....お前でもいいから何かいえ、と。めんd(ryあ、喜んで答えさせていただきます。はぁ・・・・・』

『私のデータによると、狼は2匹しか紛れ込んでいません。騙りを行うかと考えると否だと考えるので霊能者様にお任せしたいと思っております。
だったらお前がやれよ?いや、私は別にいいんですけど、あの姫様にまとめが務まると皆様お考えですか?無理に決まってますよね。
というわけで霊能様はさっさと出てきて確定し、私を楽にしてください。』

ティアラ・・・たっきー
ニーナ・・・・みみ姉
爺・・・・・・きつねたん
で行くぜ!!!

『占い師様は初回投票まで潜伏していただけたら嬉しいです。まぁぽぴゅらーなので理由は割愛・・・・え、ダメ?じゃあ初回の襲撃候補が絞られて狩人様の護衛が若干楽になるのではないかと。
突然死もなさそうですが、投票先は早めに決めることを推奨しておきます。万が一占い先にあがったら回避はしてください。片占いは姫様難しすぎて好みではないようです。姫様は難しいこと考えられませんから....簡単がいいんです。』

『それではこれで失礼します―
あ、一つだけ。狩人様に姫様の好みを紹介しておきますと、占い回避せずに吊りは前半は自力で逃れて欲しいそうですが、後半になったら吊り回避してほしいそうです。
姫様曰く、「狩人が喰われるでも占い師が喰われぬなら問題なかろう、大袈裟じゃ。」だそうです....私は詳しくは知りませんが。』

『え?議題答えてねーじゃねーかですって?めんどくさ....ぶつぶつ
■1.3.確定霊能者
■2.初回投票CO■4.上記の通り 
■5.姫様に聞いてください 
―それでは、私は燃えた別荘の修理に行ってまいります。』

とりあえず議題に答えてみんなで頑張って狼退治しよう。ボクと羊さんを食べちゃうかもしれない狼なんかこの村には必要ないんだから。
■1.確定能力者か確白。立候補は遠慮して欲しいな。
■2,3.霊初日、占初回がボクはいいと思う。流行病が猛威を振るいそうなら考え直すけど。
■4.占はありあり。吊占いに上がる占候補は潜伏できてないからそれなら出した方がいいと思う。狩は状況次第。

はにゃー。ふにゃー。ほにゃー。
あ~たらし~い、あ~さがきた~♩
おはようサンコン、宜しくじゃ。

よし、完了。お疲れ一時間前の私。
それじゃ、おやすみなさーいZzz
あ、『兄様ズに愛をこめて』もめたんもいるといいな////

今回エピ週末にならなさそうorz....エピ出れないじゃんwww

村娘 パメラ 01時 15分

議題回答スパーク
■1.確定霊能者 一番さっくり決まるし安定してるからこれで。
■2.初回投票CO 一日目は表に出て仕事する必要はないし13人村だよな?狼数少ないから灰に隠しといた方が襲撃率低いと思うぜ。
■3.本日 まとめ役希望してるんで早いほうがいいだろうな。まぁまとめ霊希望が過半数でCOしていいんじゃないか?

村娘 パメラ 01時 16分

なんという黒執事w

■1.確霊か確白がやればいいさね、あとカタリナと同じ意見になるんだけど、あたしも立候補は反対だよ。わざわざ貴重な占手使ってまで纏めを立てる必要があるのかって思うしね。もしどっちも確定しなかったら多数決で決めていけばいいさ。
■2.初回投票COを推すよ、わざわざ初日に占い師出しても大して意味はないと思うんだよ。仕事もないし、それだったら元から引っ込んどいてくれたほうが楽さ。襲撃されにくくもなるしねぇ

■1 霊確定なら確霊。初日は占い先さえ統一できれば敢えてまとめ役を作らんでもええかのう。
■2.3日目投票COを希望じゃ。それまでに占吊先になったり、人狼を見つけた時は即CO希望じゃ。

村娘 パメラ 01時 23分

黒執事の喉進行はやっwいや、なんでもないぜ(汗 えっと残り議題
■4.霊は潜伏って話になったらありあり、占は吊のみで占い先に挙がったら自分で占い先を他へで。狩はどっちも無しだろ?狩をCOさせるメリットって終盤の詰み状況以外考えられないんだけど?
■5.まぁ保留

■3.確定したら纏めをしてほしいから初日だよ。
■4.ありありだね、狩は基本自分で考えて行動してほしいけど、序盤に回避するのだけは勘弁して貰いたいよ。村にとってマイナスでしかないからね
見た感じ霊を纏めに任せたいと考えてる人が多いみたいなんだけど、確しなかったらどうしようと考えているんだい?そのまま多数決にシフトでいいのかい?それとも別の案があるのかい?
ALL★>確定しなかったらどうするのかね?

パメラ>ん?「占い先に挙がったら自分で占い先を他へ」ってどういうことだい?勝手に自分の占いたいところに、占い先を移動させてもいいってことかい?統一占いじゃなくて?
あとあたしも言ってなかったから今言うけど、3日目までに占い当たってしまって、占い師が回避した場合、対抗は即COしてほしいよ。これはあたしの意見だけどね。

村娘 パメラ 01時 28分

とりあえず、女将に質問だぜ!
★レジーナ>立候補って確定白出現時に吊り前提で占わなくてもOKっていうのがあるんだけど、それは考えなかった?
狼2匹村では狼立候補ってなかなかしづらいからそんなに悪い手だとは思わないんだよねぇ。まぁ私はまとめ霊希望だけどw

■2.3日目投票→初回投票の間違い
■3.希望は初日CO。霊能者が潜伏希望だったり、まとめ役が嫌じゃったら初回投票かのう。
■4.占吊は回避しておくれ。
■5.●ミガーリとしておくかな。

赤ん坊 ヤコブ 01時 30分

どうも初めまして、ヤコブです。

人狼役は未経験ですが、精一杯頑張ります。

では、これから数日間よろしくお願いします……だぶー♪

敬語キャラは文字数使うから嫌いって言う人いるけど、発言を水増ししたい俺としてはこういうキャラはありがたいぜ・・・
内容大したことないのに沢山喋ってると多弁に見える不思議!!

夜‥‥明けましたね…
カタリナさんこんにちは♪
私爆発物は仕掛けてない………はずですわ?(もしかしてお遊びで作ったやつかしら?)
議題答えようかしら…
■1.まとめは霊確定すればお願いしたいですわもしまとめなんかできないとおっしゃるなら白確の方にお願いしようかしら‥

>素敵なおばさま(レジーナ)
霊が確定しなかった場合だけど、初日は占希望の取りまとめくらいしか仕事ないから喉と時間に余裕がある人がまとめたうえでの多数決がいいと思う。占い師の鬼ツモに期待して丸投げっていう方法もあるけど、それはやめて欲しいな。多数決は希望出しが遅かったり少なかったりしたら困るけど、それは霊確しても同じだから各自がしっかりやるしかないと思うんだ。

■2.占は投票COでどうかしら?突然死少なそうですし…
■3.霊にはまとめをお願いしたいので初日にCOしてほしいかしらね■4.回避はアリでいいんじゃないかしら?狩人さんははじめのうちはナシでそれ以降は状況次第ですわね…

パメラ☆>ああ、そこまで考えてなかったよ。すまんね。ただそれでもあたしはそこまでして纏めを作る必要性があまり感じられないよ。いないならいないで進め方はあるし吊手を無駄にするのは好ましくないししね。
ぶっちゃけそんなことするんだったらさっさと確白出すか確霊出すかしたほうが早いしね、楽だし(重要)

神父 ジムゾン 01時 33分

■1. 確霊 →もし霊騙り出たor霊が拒否→確白。→もし叶わなければ渋々投票。
■2. 初回投票 あれじゃ、今出てくるメリットも対して見当たらないしの
■3. 今すぐ 即効 速攻 理由は■1.だから。
■4. ありじゃな。 ただ序盤なら狩人は神に召される道を選んだほうが良いな。

村娘 パメラ 01時 36分

レジーナ>そうそう、その場合は統一占いはしない。翌日以降後追い占いをするかどうかに関しては、その時の状況しだいで。初回投票まで潜伏して襲撃回避狙うんならこの位カオスな状況覚悟してもいいんじゃないかい?
あと、確定しなかったら先に言ったとおり吊前提立候補と思ったけどこれは時間が経つとあんまり効果ないから多数決。まぁ確定するんじゃ?とは思ってるぜ☆

爺>狩人も占吊回避なのかい?占い師が吊りのみ回避なのかい?ちょっと良く読み取れないね。読解力が低くてごめんだよ。あと霊能者が潜伏希望って・・・霊能者の希望が解るのは霊能者がCOした後なんだからわからないんじゃないのかい・・・?まさか!爺には心が読める能力が!?!?

村娘 パメラ 01時 37分

っとまとめする必要がありそうだからこっから喉温存しよう。
・・・発言抑えるの苦手なんだよねぇ。基本多弁系前衛なのでw

>パメラ
行方不明がいない前提なら吊前提立候補は考えてもいいかもしれないけど、この国は無いと信じられるほど幸せな国じゃないからボクは抵抗があるな。それに立候補を募るなら初日に霊出して、確定しなかったらって云う前提になると思うから実際その時に検討しても遅くないと思うな。

青年 ヨアヒム 01時 39分

■1.確霊でお願いしたいな。てか、もうこれで良いじゃんと思ってる。確霊出なかったら……また考えるよ。
■2.初回投票COが良いと思ってる。
■3.僕的にはもちろん今日だよ。
■4.ありありでいいと思うよ。手数が欲しいからね。
とりあえず眠い……My布団セットにダイビングするから、理由とかはまた明日ね。

>レジ姉
初日は占い先さえ決まればいいから、完全多数決で良かろう。人狼も票操作出来まい。
回避は占霊のみ。狩人は回避無しじゃな。
そう、ワシには人の心のうちを読み取る能力が…ある訳なかろうに。今我々は霊能者の希望は分からぬが、霊能者が潜伏したいんじゃったらそれを優先させてあげたいっちゅー希望じゃ。

いやwwwだからそれがわかんねーだろwww
なんだww俺が「霊能力者様は潜伏したいとおっしゃられています」とでも言えばいいのかwww?

村娘 パメラ 01時 48分

はい、過半数っということで。
【私が霊能者だぜ☆】
これ以降、対抗非対抗の宣言をよろしく。確定したらせん越ながら纏め役やらせてもらうぜ。
あと確定後はまとめ云々の話はいいので占い先をどうするかとそれに関する質疑応答を重点的によろしくだぜ☆ 纏めやるかもなので喉温存モードに入るぜ@14

赤ん坊 ヤコブ 01時 50分

またまた希望通り~♪

さて、早いとこ相方さんに出てきてもらって指示してもらいたいわ(他力本願

村娘 パメラ 01時 51分

滑り込んだリックの発言が無いのが非常~に気になる・・・まぁこれメタ推理になるからあれだけども

今ふと思ったんだけど、だーだーしか言えないヤコブはどうやって議論するつもりだったんだろうねぇ・・・。そして今回突然死多そうな気がするよ、嫌だねぇ。

【あたしは天使さ、霊なんて・・・霊なんて・・・ごめんなさい見えません・・・】(非対抗)

パメ姉のCO確認【ワシは霊能者ちゃうねん】
どっちかというと両性具有者とか両生類とかとちゃうかな?
まとめ役やる気満々じゃのう。確定したらまとめは宜しく頼もう。
さて、海の向こうにお花畑が待って・・・

赤ん坊 ヤコブ 01時 55分

霊能騙りしたいなーって思ってたんですけど、この編成だとそれはNGですかね?

とりあえず、騙りたい……でちゅ♪

村娘 パメラ 02時 01分

いや、ヤコブは箒にまたがってたから大丈夫だと思うw

只今お布団でぬくぬく中ナウ。
【パメラ姐さんの霊CO確認】【ボクはかわいいかわいい霊能者・・・・・ではないです】
占いだけど、パメラ姐さんが確定しなかったら占も出したらどうかと思う。灰が2人減ると潜伏幅せまくなるし、霊の護衛価値もほとんどなくなるから。まあ、突然死でないのが前提だから。明日の状況みてもっとよく考えるね。
それじゃあおやすみなさい。また明日。

少年 ペーター 02時 37分

うわ、マジなのだ・・・よろしくね。
この編成で騙りとか・・・手数計算に自信があって、高確率で勝てる目算があるなら別に止めないよ。ただ、できればやめて欲しいと思ってる。

少年 ペーター 02時 39分

だから騙りをやりたいなら一応明確に先先のビジョンを見せて欲しいかな。
狼が糞だと村も消化不良で終わっちゃうだろうし、できれば趣味思考で敗北へと進むのは避けたい。だから騙りをしてどう勝ちにいくのか教えてくれる?

ずばりニーナ・ティアラ
狩人カタリナ
霊真パメラの占い師爺と読んだ
合ってたらepでドヤァ顔しよっと

あ、↑のニーナ・ティアラはご主人様のことね。
ってか議事伸びねーな、ロケットしたくなってきた。もうロケットじゃないけど。

少年 ペーター 02時 46分

始まってるのだ~びっくりなのだ~知らない人もちらほら・・よろしくなのだ~♪
とりあえず【パメラねえちゃんの霊能CO確認したのだ~】【対抗しないのだ】
まぁ、この陣形だし多分確定するのだ。まとめする気も満々みたいだし、お任せするのだ~

赤ん坊 ヤコブ 02時 53分

これは、いい上司……!!

少年 ペーター 02時 56分

■1.まとめ役について
やる気満々なねえちゃんがいるからやらせとけばいいのだ。確定しなかったら?・・・いなくてもいいのだ。何の為に一人一人に頭がついてるのか。って話なのだ。
■2.占CO時期について。初回投票COがまぁ一番なのだ。でもあんまり好きじゃないのだ~。まぁ、やるなら反対はしないのだ。サクサクFOでもいいと思うのだ~
■3.霊CO時期について。初日以外に選択肢が残ってないのだ。

赤ん坊 ヤコブ 02時 56分

両潜伏でいこうと考えてるんですね?

僕はただ、開始前から「騙りしたいなー」って思ってただけなので、両潜伏でいいですよ!人狼役未経験どころか考えも浅くてすみません

では、霊対抗は考えから外します……でちゅv

少年 ペーター 02時 59分

んあ?むしろぼくは騙りに出る。って発想が無かったのよ。
狼1-村確1のトレードじゃ若干割りに会わない気がするしね。16人村ならアリアリなんだろうけど。
まぁ、ぼくがアドバイスしながら。とかできるほどスキルの高いプレイヤーならよかったんだけど今回は諦めてもらえると助かるかな。ごめんね・・・

少年 ペーター 03時 00分

■4.吊占回避の有無 狩人は占い吊り共になし。初回占いだの吊りだのに引っかかるような狩人は黙って死ねなのだ。
占い師はアリアリなのだ~、ただ占いは投票COなら○○にせっと。○○が占い師の場合は××にセット。
とかでいらなくする方法もあるけどぶっちゃけ、めんど・・・下手すると相互占いになる可能性もあるのだ?どっちにしろアリアリでいいと思うのだ
てか潜伏に自信ないなら黙って出て来い占い師。

少年 ペーター 03時 00分

と、言うわけで気合いで避けろなのだ。
と、書いたところで突然死の可能性で確定しないという悪夢があることを思い出したのだ・・・まぁ、その時考えればいいのだ。多分。

少年 ペーター 03時 03分

さてと、それじゃまぁ、赤議題とやらをだしますか。めんどくせー
■1.狼だけじゃなく全体の戦歴は?
■2.CNとか欲しい?
■3.好きなたいやきは?
■4.この世でもっとも優れている調味料を答えよ。

少年 ペーター 03時 05分

あとこの後何時くらいまで起きてられる?

赤ん坊 ヤコブ 03時 19分

■1.今回で3戦目。狂人経験有り
■2.では一応……。「」
■3.ぷくぷくたい(エアインチョコが絶妙!!
■4.ワイン……でちゅ!!
人狼役初めてだからか、■3と■4がこれからどう活きて来るのか想像できない!!……だぶー!

赤ん坊 ヤコブ 03時 20分

何時まででもOKな夜行性赤ちゃんだぶー

少年 ペーター 03時 21分

まぁ、ぼくは答えないけど。めんどくさいし。

ふふふ、■3と■4の回答を見ればやこぶちんがどんな人間がズバリとわかるのだよ。ズヴァリ!!あなたはHです!!m9びしっ

少年 ペーター 03時 23分

え?「」がCN・・・?・・・す、すごいセンスだね・・・

何時まででもか~りょ~かい。ありがと~

ペーター>なんのために頭があるか?食べるためじゃないのかい?
あたしは突然死一人ぐらいならノイズで無視してもいいと考えてるんだけど、3人もいるとさすがにねぇ・・・。ちなみに初回投票COが嫌だって言うのは単に好みの問題かい?それとも理由があってかい?

あたしはそろそろ寝るよ、話すぎて疲れちまったさ。また明日の昼ぐらいに様子を見に来るから安心してな、それじゃおやすみ

赤ん坊 ヤコブ 03時 24分

■2のとこ、思いっきりカッコの中身抜けてました!!すみません

それでは、僕のことはHと呼んでくださry

少年 ペーター 03時 28分

レジーナおばさん>質問どもなのだ♪・・・ヨアにいちゃんに聞けば教えてくれると思うのだ!!
3人は不味いのだ~。まぁ一人ぐらいなら。とはボクも思うけど単純に考えなきゃいけないパターンが増えるのはめんどうなのだ。
投票COはまぁ、好みなのだ。最近嫌いになったのだ。実を言うと結構やめて欲しいって思ってるのだ。好みで。

少年 ペーター 03時 29分

え?やだよ、呼ぶほうが恥ずかしいじゃないかw

赤ん坊 ヤコブ 03時 33分

じゃあ、もう「」しかないですね!!酷いCNだ……

じゃあ、ペーターは()でいいですかね

少年 ペーター 03時 34分

・・・まぁ、君がそれでいいと思うのなら・・・いいんじゃないかなw

赤ん坊 ヤコブ 03時 38分

やった!初のCNが「」だ!!

狂人さん、占い騙ってくれますかね

もし、突然死でもしたもんなら投了物ですね!!

少年 ペーター 03時 40分

よかったね♪

むしろ騙らないゴミ狂人は二度とごめんなんだけどなぁ。ルールと戦い方ぐらいは調べて来いって話だよ。

大丈夫だ、問題ない。気合いでなんとかする。

少年 ペーター 03時 44分

えーと三戦目ってことは大丈夫だよね?用語とかある程度の作戦は分かるよね?ぼくやだよ、「投票COってなんですか?」とか腐った質問に答えるのは。

少年 ペーター 03時 46分

さてと、喉使いすぎた。そろそろ寝ますね。ぼくはあぁして、こうして、とは言わないというか言えないから適当に頑張ってねw作戦名は「ザ・フリーダム」 それじゃ、頑張りましょ~おやすみ~

赤ん坊 ヤコブ 03時 49分

用語は大体分かるはずです!

仮に分からない略語とかが出てきても即ググるのでその辺は大丈夫です(笑)

少年 ペーター 03時 51分

うん、よかった(まだいた。

たま~にググッテも出てこないのとかあるからそういう時は遠慮しないで聞いてね。でもまずは自分で調べる事。たまに全力でggrksしたくなる時があるからさ・・・

赤ん坊 ヤコブ 03時 52分

フリーダムかw僕が勝手に滑らないか不安だww

まぁ、人狼サイドの勝利に貢献出来るよう頑張ります!!当然のことですけどねー

では、僕も寝ます。ぐぅぐぅzz

赤ん坊 ヤコブ 03時 53分

基本PCからの参加なんで、知ったかぶったり返答を待つよりググった方が早いと言う(笑)

では、また明日……ぐぅすかぴー

皆、お早う。13人とかログ読むのめんd・・・なんでもないぞ。
【パメラ殿の霊能CO確認】じゃ。確定するのを願ってるが、万が一確定せぬのなら多数決にシフト希望といっておくぞ。
【わらわは姫じゃ、霊なんて見とうないし、みるつもりもないぞ】

突然死懸念は今はあまりしておらぬが、レアケースは嫌いじゃ、とだけ。

ん?まとめ立候補の話もでておるのか。「私まとめをするために生まれてきたんです!!」なんていわれたら、お願いしたいような気もするが・・・。やはり占いを使ってまでつくる必要ないと思うぞ。
吊り前提はもっと反対じゃ。2日目白確ができた場合吊り先が既に決まっているようなものなのであまり好きじゃない。

そして突然死が出た場合の占い師出す云々はまとめにお任せじゃ。パメラ殿ならまかせてもよかろ?

占い希望については遣いの者が飛ばしておるな・・・・あいつめ。
パメラ殿確定云々に関わらず、白狙いは反対じゃ。わざわざ議論をひっぱってってくれる人を狼に差し出すこともあるまい。
守る対象が増えすぎて狩人さんも大変じゃ。
分からない枠や黒狙いに多くの占いを使いたいと思っておるぞ。
・・・・・気になったところはすでに質問終わっておるではないか。

毎回初日の発言が無難やら、潜伏狼やら言われてるのでとりあえずそこから改善することにしました。やっぱり黒い?知らんがな。
ヤコたん・・・どうやって議論するのかめっちゃ楽しみにしてたのにw

プロの初めの方にある[10万ドン札]は日本円で500円だから5000円しか払ってません!!怒られても追加で払う予定もありません!!
そして人肉饅頭クソワロタwwwwwレジさんナイス!!!

うげげ、また狩人!?

『―皆様お早うございます。只今別件の用事をしていたのに。クソガ・・・姫様が呼びもどすから....質問ぐらい自分で考えて欲しいですね。
まぁ、強いていうならば狩人様回避なしにしている方々。それは最後までなんですか?私は終盤は回避させて占い師様の代わりに食べられてしまえ、と考えるのですが・・・・なにかメリットがあれば教えていただきたいです。自分で考えろ?じゃあ姫様に教えて差し上げてください。』

おデのナマコを喰ったのは・・・ダーデーダー
【霊よりもナマコダろ?】
■1.まあパメラだな。確定すルダド。
■2.初回投票COダ。カタリナが言うように霊が確定しなかった場合、そデデも占い師が先に出たら1/2で襲撃されルとか危険な真似はやダな。潜伏幅は占い出てきたらドうせ狭まル。
■4.占い師は当然占吊共に回避あリダ。狩人は占いは無視、吊りは狼にプレッシャーをかけル&特攻失敗に期待して基本的には無し

基本的には無しダ。
ティアラ>前半回避せずに狩人が吊らデ、後半に狼が回避してきたら一手無駄&狩人居ない事判明とかの可能性があル。まあ確実に狼が吊れていて吊り手に余裕があるとかならケースバイケースデ考えルがな。

リックは来るっしょ、つかこんと確信犯やwヤコたんは2日前に見たからタイミングがあれば大丈夫。やっぱ突然死心配ないじゃん。

13-12>10>8>6>4>2 吊り縄6本 3回までに1人狼側吊らないとrpp 
無理して狂人を吊る必要はない、と。 
GJ1回で1本増え ミス4 兄様ズに1人はいる気がする....と、自分の嗅覚がry 『おk、にーには敵陣営だ』

■5.黒狙いデいきたい。黒が出れバ万々歳、白が出れバSGを減らせる。白狙いデ確定しても大した情報にならないし、白い人をみすみす保存食にさせる訳にはいかない。おっと、おデは少なくとも前半の能力者健在な内は白確してモ護衛せず放っておいてモいいと思う。占い師が回避すル事前提ダがな。

вы не существует разбегаться
(貴様に逃げ道は無い)

青年 ヨアヒム 07時 51分

今日はまた来られるのが遅くなりそうだから、これだけ言っとくよ。
【パメラの霊CO確認】【対抗なんてできないよ……】

赤ん坊 ヤコブ 10時 42分

初回投票CO=3日目投票COなんですよね?

01:29の発言で紛らわしくなってしまって……(ググったので、僕の解釈が間違っていない限り返答はいいでちゅ!

神父 ジムゾン 11時 04分

【パメラ霊CO確認】 ふむ。やはり神の使いであったか。そして、【対抗はしない】ぞ。

赤ん坊 ヤコブ 11時 13分

■1.霊確がされなかった場合は、白がおい出になられるまで力がある方にお任せするのはいかがですか?
■2.能力者については、本人の意思を第一に……と考えます。が、恐れ多くも希望をあげさせてもらうならば初回投票COですかね
■3.不躾ながら省略させてもらいます
■4.こちらも、ご当人のお考えを尊重したいですが、わたくしは占い師は回避。狩人は、ほぼ回避無し……と考えています。ですが、お任せ致します

赤ん坊 ヤコブ 11時 17分

■5.占い希望……ですか

恐れながらも、レジーナさんを希望します

プロローグでわたくしのことを「肉まん」と可愛がってくださったので、貴重な占い枠を1つ捧げることでお礼と代えさせていただきたい所存です♪

神父 ジムゾン 11時 18分

ちなみに本日の占いは 投票が良いと思うぞ。自由占い〜 なんてタブーじゃからな。
そして まとめ役は対抗も出ることはほぼなさそうだし、パメラほぼ確定じゃな。
ワシは一旦教会に戻るぞい。

赤ん坊 ヤコブ 11時 23分

恐縮ながら、しばらく私用で席を外させていただきます

それでは、失礼致します

……あ、わたくしは【霊のお方とお会いした事はありません】♪(非対抗COです

村娘 パメラ 12時 48分

だから私は悪"霊"の使いだとあれh(ry。それに霊は昔から見えるし話せるんだぜ、幽霊官僚とか半人半霊の庭師とか騒霊の三姉妹とか、じゃないと退治できないし。
それはそうと残りリックだけだけど、夜明け前滑り込んで一言も話さずにいるくらいだから赤窓見えて仲間と作戦練ってるか、狂人に当たって右往左往してるか不慣れな村人でどうしていいかわからないか元々やる気がないかってとこだと思うぜ。

突然死あっても一人みたいなので占投票COになるかしらね
っと【パメラさんの霊CO確認】【私は霊なんか見えませんわ♪】

そしてまだ見ぬリックさんは一体何処に…?とりあえず議題だけでも答えてほしいですわね…
いくら赤窓が見えてても議題位は答えれないかしらね?

村娘 パメラ 12時 55分

いずれにしても村にいい影響は与えそうに無いと思うし、今日の夜は鳩参加になるので状況整理がちと厳しいから、今の内に確定した体でまとめさせてもらうぜ☆
まずCOについては、狩人は基本どのような状況でも無しの方向で、状況を見極めてここはCOした方が断然村のために!って思ったら自分の判断でCOはお任せ。

村娘 パメラ 13時 01分

占い師は初回投票CO。んで回避についてはこのままリックが対抗してこない限り吊回避のみ。占い先になったら素直に占われて自分の判断で怪しいと思う人物を占ってくれ。
まぁこれは基本方針なので、黒判定されたときのその後の弁明がうざいとか黒引ける気がしないから自分で占い先決めるのはちょっと…とかっていうならそこまで強制はしないぜ。いずれにしろ基本方針は上の通りで。

ヤコブ殿がしゃべっておる。何かトリックでもあるのか? まさかきぐるみ...........?

ディタ殿回答感謝。確かに狼が回避して確定放置の可能性もあったな。納得じゃ。
リク殿?名前しか知らぬが、わらわ一度会ってみたいぞ。
パメラ殿の方針確認。狩人回避はなしじゃな。

村娘 パメラ 13時 08分

占希望は黒狙いでなるべく早めに皆よろしく。ほぼ確霊まとめの状況で白狙いはあんまり効果的じゃないと思うし。
あと先にも言った通り、夕方からは鳩参加になんで状況整理に時間がかかると思うからそこのところはご理解を、だぜ☆

村娘 パメラ 13時 29分

ん~ティアラさんは狩人に触れすぎだなぁ。狩騙りを考えてる狼か、狩人なんだとしたら速攻襲撃されそうw素村で狩人匂わせならGJだけども…はたして。

黒狙いも了解じゃ。発言が増えるまでわらわは寝るぞ。
あぁそういえば★>神父様
[11:18]なのじゃが、本日の占いは投票とはどういうことじゃ?投票は2日目からと思うのじゃが。語弊があったらすまないの。もうちと詳しゅう聞きたいぞ。

[13:01]だと狂人や狼が占いに上がったら適当なところに自由に黒だしできそうじゃないか?じゃがまぁどんな感じになるのかという好奇心のほうが強いので従うぞ。

ヤコブ>あんた・・・肉まんにするよ・・・?気になったんだけど「力のある人~」っていうのは立候補制にするってことかい?それで行くと大体吊手か占手のどっちかを消費しないといけなくなるんだけど、そこら辺についてはどう考えているんだい?まぁ今はほぼ娘霊確してるから関係ないんだけどね、なんとなく気になっただけだよ
パメラ>方針了解したよ、占い師が占先になった場合はCOせずにその占い師の自由占い・・・ってこと

続)ってことでいいんだよね?あと回避などで占い師が出た場合、対抗はどうすればいいんだい?即CO?三日目投票CO?
ティアラ>こりゃあたしの想像だけど、神父は多分多数決って意味で言いたかったんじゃないかね?投票は二日目からだし、二日目からじゃなくても投票で占いって意味解らないしね

難しいこと考えるの嫌ーい、片占い嫌ーい。じゃから他の国に行くと違和感があるんじゃな。
レジーナ殿>分かっておる。多分そんな事だろうと思ってた、が、神父に説明させたかった。
霊能に対抗しないって正直非霊じゃないよな。あとで何かするつもりなんだろうか?正直奇策持ちの霊能か回避枠残したい狼に見えるのわらわだけか?

まだ娘からどうするのか聞いてないけど、自由占いってことなら反対だね。宝も言ってるけど狼や狂人が適当に黒出してゴチャゴチャした状況になるのは勘弁願いたいよ。代案としては[年1d0300]なんかが良いんじゃないかと思ってる。これなら狼側の有利になるような人に自由に黒を出すことは出来なくなるんじゃないかい?これは占い師が回避COしないことを前提の意見だけどね

きちんと潜伏占いみたいに出来てるかな?ところどころ占い師っぽく発言してるんだけど、あからさまなのもあれだしね・・・。気付いてもらえるかもわかんね
っていうか俺にはどうしても自由占いのメリットが解んない・・・統一のほうがメリット大きくない?

村娘 パメラ 14時 08分

レジーナ>その通り。基本的に占い先に挙がるのは実際占いたい人物だろ?それを回避を理由に避けさせたくないのと狼狂の連携を阻止するため。この連携阻止の意味でも回避があった場合は対抗はそのまま潜伏で。対抗即にして狼→真→狂と1-3CO状況になって、このままリックが突然死して奇数進行となると結構厳しいと思うぜ。
まぁその場合に霊視で黒判定が出れば別だけどね。

2日目霊視で黒判定・・・考えただけでも恐ろしいな。
★パメラ殿>
もし明日片黒でたらどうするつもりじゃ?即吊りか?

確認なんじゃが、パメラ殿に対抗しないといっておる人は厳密には非霊じゃないと思うのじゃが、非霊の意味で大丈夫だったよな?あとからでてこられても信用しないが。

みんなこんにちは。
現状覆面の怪しい人以外はご無事なようでなによりです。
今占回避について話が盛り上がってるけど、この村には自分なりの展望を持って話している人が多そうなので、ボクは回避なしの自由占いで占真贋の情報増やすのもありかもなーとは思う。ただ、村の多数意見は占回避ありだと思うから、覆面が来てパメラが霊確するのが前提だとも思う。

投票COの投票先って霊でいいんじゃないかしら?わざわざ二つにわけなくても…狩人さん生きてそうなのでパメラさん襲撃されること少ないでしょうし…

投票先そんなの当たり前でしょ!?ってなるならスルーしちゃって下さい…少し疑問に思っただけなので....

自由占いに抵抗が多い人も多いみたいだけど、①確白を作らないので狩の負担が少ない。②片黒吊りは班吊りと違って偽黒だとしても占が無駄にならない。③占希望から占い師の考察情報が増える。ざっと考えただけでこれだけメリットあげれらるからパメラ確定するの前提でちょっと考えてみるのもいいんじゃないかなーと思う。

リナ殿>①と③はなんとなく理解できるのじゃが、②がちとよく分からぬ。なぜ無駄占いにならんのじゃ?狼には占い内訳が分かるが狩人には分からず、占い師が抜かれるんじゃないか?

ニナ殿>投票先わらわもそれでいいと思うぞ♪
そう考えるとペタ殿は投票CO先誰のつもりだったんじゃ?霊能が占い師なわけないよな.....。
ここもパメラ殿にまるっとおまかせしておくぞ。明日の話じゃしの。

そういえば仮本決定時間は何時になったんでしょうか?

確かに霊確すれば自由占いも悪くはないみたいですわね‥占2から狂が偽黒で狂も吊るとそれで2手使って狼吊れないので占確しても手数厳しくならないかしら?
パメラ1408>リックさん突然死すると偶数進行になるんじゃないかしら…?

ニナ殿>明日決められた運命をたどっておる人が一人、生贄となるのじゃ。じゃから万が一リク殿が行方不明になったら奇数進行(13→11>9・・・)になるぞ。リク殿来たら偶数進行(13→12>10・・・)になるぞ。
そして一応3本目までに狼側一人吊ればRPPは防げるので崖っぷちになる訳ではないぞ。・・・・多分。
占い希望は6時間後ぐらいに・・・第2希望までかの?    
よし、黙ろう@5

姐さんが初日COしてまとめる気満々なんな雰囲気だしてた。直前にずさった覆面が霊なわけないだろjkっていう流れからパメラ確定いでいいじゃない。っていうのはボクもわかるんだけど、リック霊がレアケースとは言えないと思うの。極端な話12分の1でみんな可能性あったんだから。パターンが増えて負担になるのはわかるけど、現状で決め打ちはまだ早いと思うからしっかり姐さんの真贋も見ておくべきだと思う。

>姫様へ
霊は共有みたいに2人居ないから非対抗=非霊です。②ですけど、(偽黒で)班吊りの場合は真の白先を吊ることになります。でも片黒なら真の判定先は片白として残ります。統一でも自由でも偽黒で狼には占内訳が分かります。

>ニナ
13人村でミガ―リ神除くと12人覆面が行方不明になると11人で奇数進行になります。

あぁほんとですわね…ごめんなさい数間違ってましたわ....
六時間後‥ということは21時位からかしら?

少年 ペーター 15時 34分

二日目霊視でクロ判定・・・でないのでご安心下さい。

ごめんだよ・・・、超絶勘違いしてたね・・・。[宿1d1353]訂正、あたしが言いたかったのは占い先に占い師が当たった場合、自由占いではなく第二希望の人を占うようにすればいいんじゃないかってことなんだよ。今よくよく読んだら年が言ってるのは回避投票だったね・・・orz混乱させてすまなかったよ
カタリナ>あたしも②が解らないね、ってか霊確したこの状況で斑でも片黒でも無駄になる占いってあるのかい?そいつを

少年 ペーター 15時 36分

レジーナタイム阻止!!

続)そいつを吊れば真偽確定するのは一緒だろう?手霊もあるって言われればそうだけど、それでも無駄にはならないんじゃないのかい?
名|不不|娘|爺宿宝神手酒羊青荒年|楽| 不:不明
役|占占|霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰|神|
12>10>8>6>4>2ep5手 又は 11>9>7>5>3>1ep5手
少し黙るよ@7

中の人推理変更!!
ペーター・・・たっきー
ティアラ・・・みみ姉
カタリナ・・・きつねたん

少年 ペーター 15時 47分

一応言っておくけど、バラ占いで片黒が出たとする。その時その片黒を吊って霊能判定で黒が出た。でもバラだと真確定しないのだ。狂誤爆の可能性があるから。あと、村的には占いで確白。吊りで黒が一番いいのだ。もちろんそう上手くはいかないだろうけど。でもバラは結局灰が縮まらないのだ。・・・ぶっちゃけると面倒だから統一しようぜ。なのだ。あと、占いは黒い人よりも分からない人に当てたいのだ。黒いなら吊るべきなのだ。

村娘 パメラ 15時 49分

鳩より
ティアラ>明日占い黒出たらそん時考える。後この辺のまとめ役への質問は考えを読んでの誘導に繋がるから出来ればご遠慮願いたいぜ。ただカタリナのいう通り真贋見極めのための質問なら答えるけどな。
仮決定は22時くらい、本決定は0時位で考えてる。ヨアヒムの遅くなるってのがどれ位かもわからないし…。

すまないんだけど、あたしは今日22時まで用事があるんだよ。だから先に占希望出しておこうかね。
【●モーリッツ○ヨアヒム】
どうも考えが読み取りにくい二人を選んだよ。モーリッツが第一な理由?特にないね、強いて言えば引っかかるところが多かった気がしたからだよ。
それじゃあたしはちょっと席を外すよ。次来るのは夜になってしまうと思うからその時に質問は答えるさね

少年 ペーター 15時 58分

バラの面倒なところをざっとあげると、一日二人、占いに当たる程度疑わしい村人が占われる。その結果片黒が出て吊って霊能判定で黒が出ても(ry 
片白が2出ると吊り先に困る。囲われてる可能性もあるが、片白を吊るのは実質占い決めうちもいい所。
だが、元から占いに当たるような連中。片白で疑惑が晴れるわけもなく結局考察枠も減らない。誰得なのだ。

少年 ペーター 16時 02分

おまけに、お弁当がないということは単純に占い師が食われる可能性も高くなる。
占い機能なんてどっちかが喰われた時点で破壊されたも同然なんだからそれまでに一人でも確定白に出来る道を選びたい。
黒を出されたら?吊る。次の日生き残ってるほうが偽なのだ。言っとくけどその時狩人はぜってー霊能守れよ。結果オーライなGJとか出てもイラネ。リスクとメリットをきちんと見比べろ。

少年 ペーター 16時 02分

狼のお弁当=疑う必要の無い人間。これを作れる統一のメリットを上回るメリットがバラにあるとは思えないのだ。
増えた発言をチラッとみたら、レジーナおばさんが微妙に白いのだ。この時間にいきなり占い希望を出せる様子見感の無さは白いと思うのだ。

少年 ペーター 16時 03分

どうでもいい話。バラ占いは狼が騙りに出ていることが確実だと楽しいです。黒誤爆が絶対にない狼占い師。その占い師が黒い。と思うところを自由に占わせて黒でないねニヤニヤ とやるのが楽しいのでそういう時は全力でバラ希望します。

さすがペーター君頭いいわね♪それはさておき片黒吊っての占真偽できたとしても斑からの方が楽かしらね…偽が分かった後白出された人の白黒判断つけられないしね…一気に灰が増えることになりそうね

少年 ペーター 16時 13分

あぁ、そうだ。一番バラでメンドクサイのが片黒・片黒だ。
真が黒見っけて負けじと騙りが黒出してくるやつ。バラだとこの展開が一番厄介。
言っとくけどマジで厄介だからな。泣きたくなるぞ。あの二者択一。選択間違えたら真占い・村人と狼・狂人のトレードだからな。しかもこれで狂人は二手吊り手ムダに出来て真占い師噛めてウハウハ。もちろん村が強きゃそんな事ないんだけどね。まぁ、自信がないから普通に統一希望なのだ。

少年 ペーター 16時 17分

あ、ちなみに表に書いてあるのは割りと誇張だの想像だの妄想だのが入り混じった適当意見ですので本気にしないでね★

そうですわね占いは統一の方がなにかと楽ですし…その場合回避ナシなら(レジーナ1534)の言う通りもし占い先になったら第二でよさそうかしらね
占い結果はもし黒を引いたらCO待たずにその時発表になるのかしら?白ならCOまでダンマリ?

少年 ペーター 16時 30分

天の声。少年よ、そんなに喉を使って大丈夫か?
大丈夫だ、問題な・・・い・・・訳ない・・・
白なら二日目第一声に皆で【ぼくは○○に黒出しする占い師ではない】という事になると思うのだ。黒なら即出て即吊るのだ。まぁ、この辺はパメねえちゃんが決めるんだけど大体こんな感じになるはずなのだ。

少年 ペーター 16時 41分

こういうネタをやる人は大概原作をプレイは愚かCMすら見たこと無いのです。

なるほどわかりましたわ♪まぁ00時過ぎに最終この辺の事はまとめた方が良さそうですわね..全員居る時じゃないと手違いやらミスやらあると面倒ですし…

赤ん坊 ヤコブ 16時 48分

白くていい感じだと思います!!

あと、15:39に僕の名前が無い気がするのは気のせい?(笑)

少年 ペーター 16時 51分

現実を見つめると・・・いや、気のせいだよ。気のせい!!目をうっすらと開けるとホーラ、君の名前が・・・書いてないよwwwww

少年 ペーター 16時 54分

やばい、その下の手数計算をみても完璧にいない計算で進行が進んでおるwwww
「」の存在は幻だったんだ!・・・CN変えない?w

村娘 パメラ 16時 55分

ペーター>いきなり冗舌びっくりだぜ。まぁバラ占いがカオスになりがちで嫌だってのは分かるけど、基本は統一だぜ?これでもし回避あって3COとかなると回避者ほぼ狼確定なんだけど?という騙り抑止力も。
あと片黒・片黒ってそんなに悲観的状況?リック突然死で真占か狂でも無い限り占吊る必要無くなるんだけど…更に黒出たどっちかまたは両方間違いなく狼だぜ?そんな悪くないと思うぜ?@7

赤ん坊 ヤコブ 17時 01分

びっくりだよ!!結構レジーナと絡んでたのにこの扱い!!!

そして、パメラが誇張表現に反応してますねぇ

まぁ、この程度で()の白さは揺るがないはず!

昼からログが伸びてル。取りあえず、昼間覗いた時に気になった事ダけ。
ジムゾン>パメラ纏めを推してるんダよね?占い先を投票デ決めたら纏めの意味無くない?
じゃ、ログ見てくる。

赤ん坊 ヤコブ 17時 03分

他に良いCN思いつきませぬ……

海辺の村なので魚介類にします?()殿

すごく寝落ちる雰囲気ないで先に希望出ししておくぞ。
■5.●おじじ殿 議題回答+[01:45]霊能者が潜伏希望だったらそれを優先させる云々。
まとめ霊能を推している人が多い中で霊能潜伏させたら霊能透けまくりだと思うぞ。
じゃて、初回で能力者1本抜きを狙った狼なんじゃないかとわらわ邪推。

『私はヤコブ様でしょうか。立候補希望っぽいところが少し気になります。おそらく力がある人=多弁だと思うのですが、その方が狼だったらどうするのでしょうか。
占うにしても吊るにしても1手無駄にさせたいように感じました。・・・・姫様がもう希望を出していますね。私のは第2希望ということにしてください。
ここは正直よく分からないところなので、白でもSG救済、狩人様の負担削減できると信じて。』

少年 ペーター 17時 05分

>パメラねえちゃん
いや、回避者ほぼ狼だったら回避してこないでしょうよ・・・そもパメラねえちゃんはこの陣形で狼が騙りに出ると思ってるのだ?出るなら出るで霊能だと思うのだ。あと占い師吊りってどんな状況なのだ?精々PPされる最終日直前とかなのだ。なにが楽しくてこっちから意気揚々と占い師吊って占い機能破壊するのだ?元から占い師吊りなんて計算に入れてないのだ。片黒片黒でどっちかが狼なのは分かってるのだ。

少年 ペーター 17時 06分

でも先にどっちを吊るか。この選択で結構大きく道が分かれるのだ。なんでそんなにハッピー思考なのだ?
で、ニナねえちゃんも白目。赤持ってんならあんな発言赤でしろよ。って感じなのだ。仲間いそうな感じじゃないのだ。
はい、マジでこの糞ガキちょと黙れ。って話なのだ。黙ります @7
←喉配分を知らないバカ

少年 ペーター 17時 06分

でも先にどっちを吊るか。この選択で結構大きく道が分かれるのだ。なんでそんなにハッピー思考なのだ?
で、ニナねえちゃんも白目。赤持ってんならあんな発言赤でしろよ。って感じなのだ。仲間いそうな感じじゃないのだ。
はい、マジでこの糞ガキちょと黙れ。って話なのだ。黙ります @7
←喉配分を知らないバカ

少年 ペーター 17時 13分

魚介狼www
ん~、じゃぁ、カレイで。城下カレイっていつか食べてみたいよね。

ほんとに眠たい。地上で喉使い切りそうです。初めてです。更新時間にいようとすると睡眠時間が4時間に....orz
確実に死ねます、ですが命をかけて初日白印象を獲得、うん、無理wwこれでRPステルスいわれたら泣きますよ↓↓
ペタさん大丈夫です、私@3です。決定了解省くと@1じゃん。しゃべられねー!!
ニナ殿、白。多分ディタも白。レジ殿、ペタ殿微妙、リナ殿はパメラ真なら狼、偽なら村側?微妙うみゅ。

自由占いかおもドそうダが、そんな理由じゃ決めらレないかラな。
①ペーターも言っていルが確白は能力者の身代わリになレばいい。(こレは占い先が黒狙いデあル事前提ダが)
②無駄ダロ?斑なら霊判定から真偽分かルのに。そレに、パメラ偽の可能性考えてルなラ、ラインを見ようとは思わないのか?
15:14どちラにしロ占い師の真偽分かラないと片白の意味もないんじゃね?
③別に自由占いじゃなくても希望デきル

寡黙狼になりそうだからこっちで発言した可能性もありますわよ?多分・・・適度にこっちで話してれば暫くは逃げれるでしょうしね‥まぁ私が言うことでは無いですけど…
私もこの後22時過ぎまで戻れないと思うので希望を…と言っても話してるのが一部ですわね…全くの勘になりますけど
●ヤコブ
○モーリッツ
かしら…寡黙さんは明日以降処理していこうと思いますわ♪

赤ん坊 ヤコブ 17時 19分

[……ヤコブは日本語教室から帰ってきた]
何やら、レジーナ様とティアラ様のお二方からご質問が来ているようですね、恐縮です

確かにわたくしの前の発言では立候補制……と言う形になりますね。
能力者含む白確以外がまとめをする場合、希望数を確認して占い吊り先を確定するだけが主な仕事ですよね?それなら、どなたにその役目をお任せしても構わないと思ったのですが。もしくは、わざわざそう言う役を立てる必要も無いと

赤ん坊 ヤコブ 17時 20分

も思います。

少年 ペーター 17時 21分

これで実はカタリナが占い師でどうしても自由バラやりたくて決定無視して好きなところ占って村狼問わずあばばばばのパターンですね。分かりません。

ペーター17:05>回避者ほぼ狼で回避しない?むしロそこデ騙れば君が無いと言っていル3CO占い師吊りの流レになルんじゃないか?じゃまいか?

赤ん坊 ヤコブ 17時 25分

もちろん、そのまとめ役をしていただくのは白確が現われるまでの間……ですね

1人に任せずに、1日ごとにまとめ役を移動させると言うのも良いと思いますよ
わたくしは、霊確出来なかった場合の、少なくとも今日のまとめ役は、誰にお任せしても同じだと思います

少年 ペーター 17時 26分

喉がねぇって言ってんだから質問飛ばしてくるんじゃねぇよ!
と、ほんとに席外すね~。

赤ん坊 ヤコブ 17時 27分

では、わたくしはヒラm……いや、敢えてナマコで(笑)

お待ちしております!

少年 ペーター 17時 28分

>ディーにいちゃん
・・・ホントだ。あは、考えてなかったのだ。でも回避者ほぼ狼ならそこで吊れば霊能見れるジャン。あとは普通に2-1陣形と何も変わらないと思ってるのだ。ごめん、ぼくの方がすげーハッピー脳で思い違いか勘違いしてるかもなのだ。あぁ、もうめんどくせーだからFOが(ryと、席外すのだ。

>ペーター
大体分かった、おデは回避したものを簡単に狼と決め打てない質なんデあまリそうは思ってないがな。

突然死が出レばパメラが確定しないのは分かルが、灰ダらけの現時点デ一番信頼デきル以上、やっぱパメラ纏めを推す。纏め役がいダないとの意見もあルけド、パメラレベルなら(素デ変な事はしないダロうかダ)纏めのやリ方かラ真偽見ルのもアリかと思っていル。

青年 ヨアヒム 19時 42分

実は引きこもりヨアヒムの正体は活動的な学生だったのだ!
今日は部活でこんな時間にやってきたのである!
その所為で発言できなかったらレジーナに占第二希望にされている!あまりよろしくないぞ!どうする、ヨアヒム!

青年 ヨアヒム 19時 59分

ログ読み終わった。なるほど、分からん。

青年 ヨアヒム 20時 04分

来てみたら、なんか進みすぎて脳がついて行けないね。もうちょっとログを熟読するよ。
纏め役に関しては、パメラでいいと思ってるよ。現状一番良いのは手品師さんが来てくれる事だけど。
手品師さ~ん、出ておいで~出ないと目玉をほじくるぞ~!
仮面でガードしてほじくれないだと……

神父 ジムゾン 20時 14分

昼〜夕のログの伸び率半端ないのぅ。
とりあえずティア&ディタから指摘されてしまったようじゃが投票→希望の表記ミスじゃな。 ワシも更年期障害来ちゃったかのぅ?

神父 ジムゾン 20時 19分

う〜む リックよ もう一度あの滑り込みマジックを見せてくれぃ!!
そうなれば パメラ纏め案がすんなり通るんじゃがな・・・・
とりあえず ワシはログを引き続き読むじゃぞ。

ジムゾン>そこ変換したダ「今日の占い先は希望がいいと思うぞ」になって、何通りも解釈ができる発言になルからもう少し詳しく。

神父 ジムゾン 20時 53分

>>ディタ

う〜む。説明不足じゃったな。
上の文は、皆から希望を取り、最終的にまとめ役(パメラ(仮))が決めるということじゃな。

赤ん坊 ヤコブ 20時 56分

今気付いたんですが、結構僕占い希望に上がってますねww

これ、占われたら占い師騙った方がいいのでしょうか?回避COは無しっぽいんですが

こんばんわんわん。
相変わらず覆面の怪しい人はいないのか・・・。
ボクとしては姐さんが確定したらとっても頼りになると思うけど、このまま怪しい人が来ないなら今日は票纏めまでにして欲しいんだ。もしも姐さんが狼で乗っ取り成功とか考えたら、相方吊り上げても自分が生き残ればいいんだから村にとって不利な決定とか不自然な行動なんてとらなくてもいい。真なら1人のせいでって思うだろうけど、今日は堪えて欲しいな。

確か、姐さんは22時くらい仮決定って言ってたと思うから、考察まではいってない雑感落としつつ希望だしするね。

宝・宿・荒・年は今日の占いは要らないと考えてるよ。この人たちは自分なりの展望もって考えようとしてる風に感じるね。自由占いとか、立候補とか、ボクと感じ方が違う点は多々あるけどね。これから先の状況の変化にどう対応するかから色が見えてくるんじゃないかと思うな。

踊・赤は上の4人からはちょっと落ちる感じの位置だね。理由としてはそもそもの発言が多くないのと、状況に答えてはいるけど、自分から動いてる感じが4人よりも少ないと感じてるからだよ。今のところ占い候補かな?もちろんこれからの発言次第だけどね。

神・青・老は更に発言少なくてちょっとなんともいえない感じだね。ただ、しゃべることが無い、出来ないなんて感じよりも参加時間が短いって感じを受ける。しゃべれる人が多

評価が辛くなってる感じだね。ボクは多弁中庸で色が見えにくい人を初日に占うのがいいと思うのもあって、マイナス的な意味で今日は占いたくは無いかな。赤・踊と同じく、発言増えたら評価はかわるだろうけどね。
というわけで、現状なら赤・踊りが希望。順位をつけるなら●ニーナ○ヤコブだな。
ニーナの方がヤコブよりも主張が弱くて埋もれてる感じがするのが理由だよ。

青年 ヨアヒム 21時 41分

とりあえず、自由占いっていうのが目についたから反対してみる。
今日はパメラの独断でも希望制でも何でもいいから指定してからの方が良いとの考えだよ。他になんか触れた方が良いことあるかな?

戻ったぞな。リックがまだ顔を出しとらんようじゃのぅ。皆の発言を見てくる前に占希望を出しておこうかの。
●ニーナ○ディタ
初日から人狼を見抜ければ苦労無かろうに。希望は山勘。理由をつけるとすれば、ワシのタイプじゃ、ポッ。
増えた発言を遡ってくるぞ。

自由占いにするには占い師が今日か明日表に出ないと実行は出来ないわけだけど、そのことってみんな認識してるのかな?

してないに30000ミガーリ位賭けてみたい気分。

っていうか、せめて1,2人くらいは占い潜伏させてるんだからブラフ張って欲しかったり。なんかあの変でいらん湖とした気がするし・・・・。

赤ん坊 ヤコブ 21時 49分

ねぇ、初日に占われるのって僕が悪いの??w何?中途半端に喋らないで
寡黙通してたら良かったの?ww

こんなの絶対おかしいよ!!

リナ殿回答感謝。占い方法については、メリデメリがあることを理解しつつ確定情報のほうが嬉しいこと、四分のバラ占いへの好奇心とがぐるぐる。回避がなかったら何も問題ないがの♪
...だから戦術論は嫌いなんじゃ!!ほんの少し、ペタ殿の主張が心に響いた感じかの。
リク殿がまだ来ておらぬのか・・・どこかで迷っておるのであろうか?パメラ殿のまとめをやる気にストップ掛けるのは本当はあまりしたくないのじゃがの。

リック来ずともパメ姉まとめで良かろうに。2狼で人狼が霊騙る余裕は無かろうし、狂人が場を乱す目論み(例えば霊CO→占COとか)で霊を騙っても屁の突っ張りにもならんじゃろ。
何よりパメ姉のやる気は霊能者としてのやる気と感じておる。

村娘 パメラ 22時 10分

鳩二羽使いで票集計とかwまだ占希望出揃ってない感じかぁ。
★ALL>カタリナの占い先多数決案賛成?反対?ここで多数決とかだと私表に出てきた意味あんまないんだけど…とかいってみるぜ。
ただ、もし独断オッケーなら割とトンデモ決定になることは言っとくぜ☆まぁ理由はちゃんと述べるけど。

自由占には反対じゃな。
確定情報を一つ一つ積み上げて人狼を追い詰めた方が良いと思うちょるからじゃ。自由占で占っておっても、能力者が途中で襲撃されてしまえば確定情報が無いままに進行し、結局発言内容から見つけにゃならん事になりそうじゃしのう。確定情報が得られるならそれを使わな損じゃないかい?

青年 ヨアヒム 22時 21分

>パメラ
多数決案には賛成だよ。
僕は基本的に低い可能性は考えないから、パメラの独断だとしても拒まないよ。でも、なんかまだ決め切れてない感じがするのね。まだ一日目だし、ただの雑感だけど。

☆パメラ殿>わらわは多数決案に賛成しておくぞ。じゃが、多少の独断もパメラ殿の真贋見極める要素になりえるとも思うので、理由によりけりじゃ。ただ、あまりにトンデモ過ぎても・・・・・。とわらわは感じるかもと言っておく。
ヨア殿は議題回答をkwskしてほしいかの。
仮決定確認するが、喉の関係でコメントできぬかな。本決定にコメントするぞ。逆がよかったら言ってな。喉配分ミスったようじゃ、すまない。 @1

パメ姉、独断は多いにアリじゃろ。特に初日とか。皆の希望を参考に占先を決定する程度の権限はあって良かろう。
余程に酷い決定ならワシは反対するし、皆もこなれた村人そうじゃからリコールのシュプレヒコールをあげるじゃろ。
多数決案は大筋賛成で、さじ加減はまとめ役に一任じゃ。

決定周りに喉は3~4必要じゃったな....2で大丈夫とか思ってた自分まじないわorz
リナ殿から占わなくてもいいんじゃない入りました♪本当にありがとうg(ry明日からもきを抜くなと、でも学校が忙し... 狼が全然わからない。でも放置枠に一人入る、90村的だったら2人いる。が、殴り愛に勝てる自信がありません!!あ、能力者COで削れるかな?パメラ殿が灰にいたらすごく殴ってた自信が.....ごめんなさい

神父 ジムゾン 22時 32分

多数決案には当然賛成じゃが、 しかしカタリナは、てっきり自由押しだとばかり思ってたぞぃ。 もっとログを読み込まねば・・・・。

神父 ジムゾン 22時 36分

追加 [理由]多数決案だと占い希望が村の総意となり 独断だとみんな納得ではなく反対意見も出てしまうから まる。
まあ そんなことは ないとは思うがの。

青年 ヨアヒム 22時 43分

>姫
そういやそうだった。詳しくしましょうそうしましょう。
■1.3.割愛
■2.初回投票COの理由かぁ。なんか言葉が出てこないよ。失語症かな?必要ありそうならちと練ってくる。
■4.占霊ともにありありで。狩人さんは、能力者の身代わりって意味で吊回避ありかなぁと思ったけど、直後狼が意図的に食わない事で狩人さんの信用がた落ち&混乱となると面倒だからやっぱ無しなのかなぁ。

赤ん坊 ヤコブ 22時 47分

遅れて申し訳ありません、ただ今帰りました
占い希望ですか……

恐れながら●レジry
いえ、13:41での私への脅迫もそうですが、15:39の表にわたくしの名前が見受けられないのが気にかかります。これを受け、大変傷心致しました次第です

赤ん坊 ヤコブ 22時 49分

かと言って、レジーナ様が黒い……と言うわけではないのですが、今の状態で黒を狙うのがわたくしには難しいです……生後間もない赤ん坊ですからして

とりあえず戻ってこれましたわ♪ザッと見た感じ質問らしきものはなかったわね時間あるのでゆっくりと読んできますわ…
リックさんはまだ来てないみたいですわね‥なんとか戻って来てもらえないかしらね…

パメラさんの多少の独断はアリだと思いますわ反対が入ったとしてもそれも情報になるでしょうし。

少年 ペーター 22時 57分

ふぅ、ただいまぁ。占いに当たったらどうするか?って。アハハハ、当たるな。

神父 ジムゾン 23時 01分

多少の… ふむ その思考も持ち合わせるべきじゃったな。 天使か悪魔 みたいに二極化して思考してしまう そこがワシの苦手なとこ。
とりあえず 占い希望じゃ●ヤコブ 否定的だが質問をされると冷静に意見を答えている=ぶれない芯アリ? と考えたからじゃな。 まあ ぶっちゃけ一日目の考察は占いたいと 思った。ぐらいの気持ちでいいとは思っているがの。

青年 ヨアヒム 23時 02分

独断容認派多いみたいね。まあ、多数決になったときのことも考えて占い希望は出すべきだと思ってるんだけど、いまいち決め手が無くて決めあぐねてるよ。どうしよう。こんなこと発言できるのも喉に余裕があるからだよ!@13

少年 ペーター 23時 02分

ただいまぁ。
>ディーにいちゃん
あぁ、そだね。その辺はまぁ、決め付けは禁物だろうけど、基本はいはいワロスワロスで済ませるつもりだったのだ。ニャハ~
あ、そうだ。ぼくは独断でも多数決でもどっちでもいいのだ。理由説明さえなされれば。ぶっちゃけ、13人全員が納得する決定とかないと思うのだ。多数決は村の総意?違うのだ。村の多数意見。ってだけなのだ。

また初日占いに挙げられてる…前より喋ってるつもりだけど内容がないみたい…(まさに内容がナイヨウ...ゴメン‥)
この辺は先々で頑張るしかないわね…

赤ん坊 ヤコブ 23時 08分

そんな!!でも何故か僕に票が集まってくるよ不思議!!

少年 ペーター 23時 10分

・・・ぼくもナマコに票をプラス・・・したいなぁ。あの適当な占い理由で多弁占おうとしてる所とか超黒いよ~w

神父 ジムゾン 23時 18分

まあ 確かに。そういえば最初に参加した村は ほぼまとめ役の独断で勝利しちゃったからねw

赤ん坊 ヤコブ 23時 20分

いやwあれは「別に誰でもいい」と言うスタンスで希望だした感じだったんだがww

だって、いくらレジーナを占いたい狼だったとしても、あの1票じゃどう考えても無駄だし……(笑)

赤ん坊 ヤコブ 23時 22分

独断についてですが……

これからリック様がお見えになり非霊宣言をされ、パメラ様が霊能者であることが確定したのなら、どんな独断であってもわたくしは喜んで従いたいと思います

それだけの志をお持ちなのは、とても尊いことと思いますので

村娘 パメラ 23時 22分

かなり待ったんだけど、なかなか希望出ないんで
仮決定 【●ニーナ】ニーナは占い師なら回避よろしくだぜ☆回避あっても対抗は潜伏のままで。
悩んだけど、回避なしで占い当たった場合自由占いは皆を説得しきる気がしないw●踊の理由は多数票候補の一人なのと、リック突然死へ向けた発言の「赤窓」にちと違和感。直前まで占い先違う人にしようと思ってたんだけどな。

少年 ペーター 23時 23分

13人じゃないのだ。12人なのだ。テヘッ
まぁ、単純に「まとめ役やりたい」って言って出てきたんだからやらせてやろーぜ。って言う超上から目線の気持ちもあるのだ。ニャハ~
占い希望出さなきゃなのだ。ふむぅ、一番気になるのはヤコブちんなのだ。占い希望が適当で多弁を占おうとしているところ。黒みつけるのは難しい。と言っているが占い理由から見ても探した痕跡があまり見あたらない所。とかなのだ。

少年 ペーター 23時 23分

でもここはどちらかといえば初回吊りしたい所なのだ。で、次点はおじいちゃんなのだ。こちらも適当な理由。だけど自分から「適当ですがなにか?」とか言っちゃう辺り構えてない村人っぽいのだ。だからここは神父様を占い希望に挙げさせてもらうのだ。理由は適当、且つ割かし追従気味。且つそんな理由で占いに人あげるならてめーにも同じことしてやんよ。と言う独善正義の名の下に●ジムゾンでファイナルアンサーなのだ!!

赤ん坊 ヤコブ 23時 23分

しかし、リック様が最後までいらっしゃらず、パメラ様が霊能者であると言うことが確定できなかった場合は……

納得はいかないことは承知ですが出来れば、その気持ちは抑え目に、あくまで村の皆さんの力を合わせて人狼を追い詰めていきたい……と恐れ多くも希望します。あくまでわたくし個人の考え方ですが

少年 ペーター 23時 25分

パメラねえちゃんごめんなのだ・・・
二ーナねえちゃんは確かに赤窓のくだりは割りと露骨な白アピにも見えたのだ。反対しないのだ~
【仮決定了解なのだ】・・・なんか順番を間違えてる気がする@2

少年 ペーター 23時 26分

まぁ、死に票だよねww
誰でもいいっていうのは「自分さえ占われなきゃいい」ってことだと考える心根の腐ったぼくみたいな人間がいるから注意だよw

赤ん坊 ヤコブ 23時 27分

初日の占い希望であっても、RPで悪ふざけを入れることは命取りかwwもう、人狼発言し辛っwwww

【仮決定了解ですわ♪】
赤窓の下りは直前にパメラさんがおっしゃっていたので引っ張っただけですわ……

赤ん坊 ヤコブ 23時 30分

なるほど……

まぁ、色んな考え方の人がいるなかで、自分が絶対狙われなくする方法なんて無いに等しいんでしょうね……

まぁ、今まで見てきた中では多弁は初日には占われない感じですね!僕に多弁は難しいですけど!!orz

【仮決定確認じゃ】
希望先と合致しとるで反対するまでも無し。希望理由が軽すぎたかもしれんが初日から人狼を見つけるなどワシにはリームー。
発言見直してはおるが頭が回っておらんのか、読んでおるだけになっちゅう…。

少年 ペーター 23時 33分

無いねぇ。どんなに白くても最終日までもつれこめば自然と黒く見られたりするし。
だから。自分と相性の悪い人間をとりあえず処理する。これ重要w

初日に多弁になるのは一番簡単だと思うけどねぇwあ、初日どころか多弁がムリなのか。大丈夫、ぼくの知ってる人で毎日3発言とかでも白くなれた人がいるww

赤窓の下り迂闊でしたわ…占われても白とはいえたまにはもう少し灰にいたいですわね…

青年 ヨアヒム 23時 34分

【仮決定了解】だよ。
特に反対する理由が見つからないよ。

赤ん坊 ヤコブ 23時 34分

【仮決定拝見、そして御意に従います】

失礼ですが、少し席を外します

更新前には戻って参るつもりです

村娘 パメラ 23時 36分

あら、割と素直に了解かぁ…こりゃ外したかな。
ニーナ>その了解は回避しないと受け取っていいの?
ニーナが回避しないなら、このまま本決定で。【占い師は占い先をニーナにセット】ヨロシクだぜ☆

少年 ペーター 23時 36分

仮決定だから油断できないけど
とりあえずハイタッチだイエーイ♪
やったね妙ちゃん、でもいまだにグレーゾーンだよw

赤ん坊 ヤコブ 23時 37分

処理……
そう言えば、襲撃について考えてますか?僕はあまりピンときてませんけど

1日3発言ww

神父 ジムゾン 23時 37分

【仮決定了解じゃ】
反論は特になし!!! ----じゃ。

少年 ペーター 23時 39分

襲撃ね。まぁ、ぼくも襲撃はどんな風にすればいいのか。って感じなんだよね。あんまり狼経験は豊富じゃないんだ。だからまぁ、割りとその場その場で決めるかも。頼りにならなくてごめんね・・・

赤ん坊 ヤコブ 23時 39分

いえーい!!とりあえず今宵越しだぜ!!

グレーゾーンからは抜け出せる気がしない(笑)

てか、パメラの「あら、割と素直に了解かぁ…こりゃ外したかな。」って反応見てるところが怖いw僕も反応には気を使わなきゃ……

アラ忘れてましたわ…回避も無しですわよ。

赤ん坊 ヤコブ 23時 40分

いやw僕は、頼りになるどころかお守り無しでは勝手に火事起こして死にますよ(笑)ほんと色々すみませんw

とりあえず、潜伏占い狙いですかね?

少年 ペーター 23時 41分

よしよし、でも、二ーナは割りとSGに出来そうだったからねぇ。出来れば占いよりつりたかったけどまぁ、しゃあない。

抜け出すんだ!!ぼくも多分グレーゾーンだけどww

まぁ、ここで辺に抗ったらむしろ黒くなると思うけどw

神父 ジムゾン 23時 42分

>>>ペーター

いやいや 適当うんぬんは持論であって ヤコブを決めた理由ではないだすよ?

【本決定了解じゃ】
どうでもいい事じゃが…ペタ兄、存在感薄く意見もままならないがミガーリも一応人数に加えてやっとくれ。なんかのぅ、不憫に思えてのぅ…。

【仮決定・本決定ともに確認】反対せぬぞ。じゃが、ニナ殿回避なしか。
ミガーリ殿は大事な殿方じゃ。忘れてはならんぞ。

リク殿....ずさーに期待しておるぞ。@0
パメラ殿・・・・完全に信じることができず、すまないの。あれもこれもそれも突然死という不確定要素のせいじゃ。

少年 ペーター 23時 45分

ぺタ兄!?wなに、あの爺まじきもーいwwww

そだね、見つけられる自信・・あるかい?w
安全策で二ーナってのもあるけど、ローリスクローリターンだからやめといたほうがいいかな。せっかくのお弁当だししばらく待機していただきましょう。確白になっても対して役に立たないだろうし。

少年 ペーター 23時 47分

【本決定了解なのだ】
・・・ミガーリ・・・?なにそれおいしいのだ?・・・というかぺタ兄って呼ばないで欲しいのだ・・・なんかむずむずするのだ・・・
リック!!滑り込みこみカモンカモンなのだ!!

【仮決定了解です】第1希望先ですし、異存なしです。
結局いまだに覆面の怪しいのはいないんですが、かなり真面目に突然死後の展望考える必要が出てきましたね。何か頭が痛いです。

少年 ペーター 23時 49分

にーにだの●にぃだの呼ばれるのはもういやだお!!

少年 ペーター 23時 51分

カタリナが時代においていかれておる・・・てか赤喉が持つ気しねぇw@8

うう、みんなで疑いあって生きるのはもういやだお!!(人狼根底からの否定

青年 ヨアヒム 23時 51分

【本決定了解だよ】
手品師さ~ん、出ておいで~
出ないと目玉をほじくるぞ~!
仮面あっても気合でほじくるぞ~
来てくれよ……。命は惜しくないのかい?

赤ん坊 ヤコブ 23時 52分

とりあえず、ミガーリを美味しく頂くことを考えておくか(笑)ワインで臭い消しして美味しく食べちゃうv

きもいとか酷いよ!!ハッキリし過ぎだよ!!

パッションで、ニーナは狩人、だがパッションだ

村娘 パメラ 23時 53分

本当は仮決定【●ペーター】の予定だったのよねぇ。いあ、ロックオンとかではなく、バラ占い云々はFO大好き且つややこし嫌いなんだろうで脳内解決したんだけど。灰の考察が白探し先行なのがね。まとめ役がいる上での白探しをするのは狼思考ってのが自分の中にあって…あと占いをよくわからない人にっていうのも明日からならまだしも、今日は黒狙いで行くべきじゃ?とね。

赤ん坊 ヤコブ 23時 54分

え、この赤ログって明日には回復しますよね??(焦)

青年 ヨアヒム 23時 54分

う~ん、今日はあんまり議論に参加できなかったなあ。

少年 ペーター 23時 54分

え?なに言ってるのマヨでしょww

き○い ←○に好きな文字を入れようZE★

うむ、その発言は無かったことにさせていただくw

少年 ペーター 23時 54分

しますします、大丈夫ですww

青年 ヨアヒム 23時 55分

まあ、初参加に議論参加しろって方が無理だよね!(ぉぃ
はぁ……

と思ったら、本決定になってましたね。
【本決定も了解です】
完全な最多票でもないように思うけど、パメラ姐さんの言うとおり私含め何人かから希望されていますし、理由も述べられているので納得できる決定だと思います。

赤ん坊 ヤコブ 23時 57分

マヨラーめ!僕はタルタルのが好みだ!!

あぁ、やっぱ「パッション嫌い」ですかぁ?

赤ログ復活安心wなんか最初から40もあってまさかと不安だったww

少年 ペーター 23時 59分

おっと、勘違いするなよ。ぼくが一番好きな調味料は「しょうゆ」だぜ?w

ん~、やっぱぁ?どういうことかなぁ?ww

安心してw長い時は7日とか行くのに40発言とかマジキチw40少ないよ~150は欲しいよ~w

少年 ペーター 00時 01分

ん~、ヤコちんが若干不穏だねぇ。
ぼく中身ばれしちゃってるのかなぁ
やだねぇ、隠したつもりなんだけどなぁ。

村娘 パメラ 00時 01分

本決定も出たので、ヨアヒムとジムゾン辺りは喉残ってそうなんで、灰で気になる人物とか発言あったら突っ込み質問なんかをヨロシクだぜ☆
そりゃもうLunaticバリに。
え?何のことかわからない?そんなものはggrkだぜ☆

ペタ坊…ペタ坊…。ワシはショタじゃ無いな。

初日はこんなもんかの。リックが顔を出すのを期待して起きて起きたいが、今宵爺は早めに天に召されようと思うぞな。
明日の午前中にちょい顔は出せると思っちょる。
アディオス!

赤ん坊 ヤコブ 00時 06分

醤油は味が濃いから好きじゃないです。生後間もない赤ん坊なので(笑)

ん~wなんでもないですぅ~ww

150てw2人でプロローグする気かwwww

村娘 パメラ 00時 06分

カタリナ、一人称が変わってるぞwww

赤ん坊 ヤコブ 00時 07分

よし、確信んんんn!!!!

完全に、t(ry

今回はプロでは見抜けなかったなー、これで違ったら恥ずかしいけども(笑)

少年 ペーター 00時 09分

きさまぁ、しょうゆせんせいをバカにするのか!!罰としてしょうゆ1升ラッパ飲みだ~!!

ん~、中身ばれとか・・・してないよね?よね?・・・よね?w

いいじゃん、やろうよw二人で議事を真っ赤に染めちゃおうよw

ニナ殿おそらく人間。赤ログの下りはそこまで変に感じなかった。発言の雰囲気的に追従感漂ってるので本人[23:29]の言った通りだと思う。
つか、リックこないのー?始まってるの知ってるはずなのに....何かあったのかな?心配だよorzせっかく突然死なしの村だと思ったのにさ・・・・・というのを全面的に出して考察してやる―!!! 
灰白両方使い切り@0自分乙w勉強してこーよっと。

青年 ヨアヒム 00時 15分

>ヤコブ
結構パメラ纏めには抵抗感じてそうだけど、やっぱり僕との考え方の違いかな?
どうしてもっていうならそのうち白確の一人くらいは出るだろうからそちらにバトンタッチすれば良いわけで。
その白確が狂人だったら……とか考えると切りが無いから、やっぱり僕は低い可能性は捨てたいなぁ。他に引っかかることでもあるのかな?

少年 ペーター 00時 15分

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

少年 ペーター 00時 15分

お、できるのか。しないけどw

赤ん坊 ヤコブ 00時 17分

それ、致死量wwww

敢えて聞くの?w聞いちゃうの??wwいやいや、中の人考察とかそんな野暮なことしませんよぉ!!わざわざ考察まではねー!w

結構、今でも赤いんだけどもw

神父 ジムゾン 00時 18分

強いて言えばヤコブじゃな。 まあ占い希望にあげたとおり・・・・ってペーターにツッコまれたけれど あれは持論だから おぉ神よ 不謹慎な発言を赦しry

村娘 パメラ 00時 19分

皆、夜が明けて第一声は【ニーナに黒出しする占い師か否かの宣言】をヨロシクだぜ☆
このままリック突然死した場合、霊視結果は宣言回った後で。

神父 ジムゾン 00時 20分

おお そうじゃ【本決定了解】じゃ

あと、まさかの被。

赤ん坊 ヤコブ 00時 20分

あぁ、別にパメラまとめに関してはリックの霊対抗が出ない限り異論は無いよ!!

でも、霊能確定してない人に村の行方を任せるのは不安だって言う村側の発言のつもりだったんだけど!

もう、やたらかしこまった喋り方を選んでしまった所為で白ログで喋るの面倒(笑)

少年 ペーター 00時 20分

あ、そういえばパメラねえちゃん、明日は皆第一声に「ぼくは(ry」宣言でいいのだ?
ちなみに自分で独断するぜ?っていうまとめ役は大体まともだから任せてもいいと思う経験論。
決定がアレだったら皆で反対すればいいのだ。と、言うわけでパメラねえちゃん纏めに抵抗が。って人は「誘導されるのが怖い」以外の理由を挙げてほしいのだ。「黒判定が出たら吊る」って条件もつければ何の問題もないと思うのだ

少年 ペーター 00時 20分

かぶったぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

少年 ペーター 00時 22分

しねぃ!!

ぼくね、透け率はんぱないのよ・・他国でも結構うろちょろしてるんだけど大体透ける・・・どういうことなの・・・

こんなんじゃ足りないぜw

少年 ペーター 00時 24分

と、ちょっと席外すね。プリン食べてくる。

赤ん坊 ヤコブ 00時 28分

まぁ、基礎教養の50点枠だs(ry

真っ赤に染まった赤ログはいずれ黒歴史となるだろう……(笑)

プリン!!お待ちしておりますー

悪い悪い今帰還。
【本決定了解ダ】

青年 ヨアヒム 00時 29分

>ペーター
黒判定が出たら吊るってのは、どういうことなんだろう?大筋僕と同じ意見だから、質問して喉消費させちゃうのもちと憚られるからきつければスルーでいいけど、そこは僕の脳がついていけないよ。

意外と増えてないな。まあ昼にあんダけ喋レば当然か。ヨアヒム23:02的な話題デは、希望を出しをした上デ場合によレば独断もOKの立場を取ラせてもラうつもリダ。

少年 ペーター 00時 38分

この前なんか初参加の人に中身当てられる神性能だよ・・・w

黒歴史!?ディスティ二ーの間違いだぜ★・・・多分黒歴史になるでしょうけど言わない!!

たっだいまぁ、でも喉もうないからこれで最後w

村娘 パメラ 00時 38分

ヨアヒム>霊視で黒、或いは占い師候補が全黒出し、または斑2つ出て両方吊った後のどれかじゃないかと思うぜ。
まぁ私が狼なら絶対霊視で黒は出さないだろうけどさ。

赤ん坊 ヤコブ 00時 44分

初参加に当てられるのは酷いwwww

でもまぁ、その人が過去ログでよく勉強してたってことですね

僕はまだ@10。でもネタが無い

青年 ヨアヒム 00時 45分

>パメラ
なるほど。つまり、霊としての役割が一区切り、というか殆ど終われば吊ってしまえということね。感謝感謝。

村娘 パメラ 00時 51分

ところで皆、まだ女将確認できてないんだけど、女将が占い師だったら?って不安はないんだな。
それこそ自由に●老とかしてそうな気がするんだけどw
まぁいないもんは仕方ないか。

青年 ヨアヒム 00時 55分

占レジーナだったら……
考えても仕方無いよ。それはw
なんて発言できるのも全ては喉に余裕があるから。@7
昼議論参加してないからね……

22時まで用事って言ってた気がするので鳩で様子くらいは見てると信じたいですわね…

リックさん来る気配ないですわね…一体何しに滑り来たのやら

少年 ペーター 00時 59分

まったくだ。

赤ん坊 ヤコブ 00時 59分

リックェ……

赤ん坊 ヤコブ 00時 59分

独り言ラスト!!

次の日へ